tai_draft_2pick’s blog

遊戯王のドラフト、2pickのカードプールを作成している者です。

空白の2週間

おはようございます、こんにちわ、こんばんわ

帯です。

2週間以上ぶりです。ずっと記事書いてませんでした。正直遊戯王2pickに関してのネタは作ろうと思えば無限に作れるのですが、なんか面倒くさくて投げてました。あと暑かったから。

 

趣味のゲーム実況が調子出てきたり、普通にフレンドとゲームしたりと相対的に遊戯王のモチベーションが下がってました。まぁそれと周りに遊戯王をしている知人が極端に少ないのも原因のひとつかなと。

 

動画や、こういったブログを通して自分の考えていることを形に残すのがすごく大好きなのでこれからも両方続けていけたらなと思ってます。

もし多少なりとも名前が売れてくるようであればここでも実況の宣伝させてもらおうかななんて考えてます。まだいいかな。図々しい。

 

話が脱線してきたところで今回はここまでです。ただの生存報告でした。これからも自分のペースでやってきまーす。

 

ほんじゃまた次回。