tai_draft_2pick’s blog

遊戯王のドラフト、2pickのカードプールを作成している者です。

はてなブログに降臨しました。

こんにちわ。帯(たい)です。

誰得?な遊戯王関連の記事をたまーに載せていこうかと思います。以前も別サイトにてブログを投稿していましたが、今回からはこちらのはてなブログさんに投稿していこうと思いますのでよろしくお願いします(´・‿ゝ・`)

 

最近は遊戯王の2pickのカードプールを作成していますので、そちらの紹介やそのプールで活きてくるカードシナジーを研究していこうと思っています。その過程をこちらのブログを通じてみなさんにお伝えできればと思います。

詳細は次回以降の記事にて!

それでは今回はこの辺で!

 

これからよろしくお願いします( ◜௰◝ )